日本矯正歯科学会に参加して参…

日本矯正歯科学会に参加して参りました(^^)/

こんにちは☺



山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!



最近気温も下がり、冬っぽくなってきましたね(^^;



GOOD SMILEは寒さにも負けずに日々精進しております!(^^)!





さて先日は北海道の札幌にて開かれました日本矯正歯科学会に参加して参りました(^^♪



学会は十月の中旬だったのですが、もう雪が降ってもおかしくないほど寒かったです…(実際に僕たち到着する前に降ったみたいです(^^;))



山梨の気候になれていたので、正直寒かったです(^^;




さて学会はというと講演を聞いたり、商社を見たりと大忙し(^^)/

最終日には三原先生のポスター発表もあって、みっちり3日間勉強して参りました(^^)/

 

 

 


その他にも学会の合間には海鮮やラーメン・ジンギスカンなど美味しいものも沢山頂きました!




ここで得た知識をまた山梨県の皆様に還元して参りたいと思います!

宜しくお願い致します(^^)/






矯正治療の事なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪




お電話お待ちしております♪



 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間