GOODSMILE フローリングが綺麗…

GOODSMILE フローリングが綺麗になりました!

こんにちは☺


山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOODSMILEです!



最近毎日暑い日が続きますね(^^;

皆さん如何お過ごしでしょうか?



GOOD SMILE は暑さにも負けない熱い気持ちで毎日頑張っております!(^^)!




さて最近GOOD SMILEに来られた方がいらっしゃいましたらお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、GOOD SMILEには先日清掃業者の方々に入っていただき、床のフローリングを綺麗に清掃してもらいました(^^)/


床が綺麗だと清々しい気持ちになりますね(^^♪



GOOD SMILEでは年に2回清掃業者に入って頂き床のクリーニングをしてもらっています(^^)/



以前もお話ししたかもしれませんがGOOD SMILEでは「クレンリネス」を念頭に置いて日々診療に励んでおります!





「クレンリネス」とは清潔な状態を維持することです!(^^)!



実際清潔な状態を維持する事で仕事もしやすくなり、気持ちもさわやかになります(^^♪




 

これは実はお口の中にも言えることなんです!

 

 

 

もし歯医者に何年も行かれていない方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度近隣の歯医者さんで検診やクリーニングをしてみたはいかがでしょうか?



因みに毎回清掃をお願いしている「Cleanest」の社長さん…

お若いのに清掃業者らしくとても綺麗なお口をされていました!



僕も見習いたいと思います(^^;






お口の清掃なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪


お電話お待ちしております♪


 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間