あるテレビ番組で…(^^)/

あるテレビ番組で…(^^)/

こんにちは☺



​山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOODSMILEです!(^^)!



​最近いよいよ暑くなってきましたね(*_*;
​GOODSMILEは暑さにも負けずに日々頑張っております!(^^)!



​さて先日朝テレビを見ていると面白いお話しをしていたので、今回ブログで紹介したいと思います(^^)/



​そのテレビ番組とはフジテレビ系列の日曜朝7:00~7:30まで放送中の「ボクらの時代」という番組です(^^♪


​前回の放送では郷ひろみ×テリー伊藤×リリーフランキーが出演されていました!(^^)!




​その会話の中でリリーフランキーさんが郷ひろみさんにこんな事を話していました。



​「郷ひろみは真面目を突き詰めている、歯ブラシへのこだわりもすごい」




​そこから番組中のお話を聞いてみると、何と郷ひろみさんは3本の歯ブラシを使用して毎日朝・昼。ディナー前・寝る前と4回歯を磨くのだそうです(*_*;



​歯ブラシのほかにもデンタルフロスやスクレーパーなどを駆使して、口の中の汚れを残さないように気を使われているそうです!




​ひと昔前に「芸能人は歯が命」なんてCMで言っていましたが、やはり一流の方はお口の中にもすごく気を使われているんだな~、と僕たちも勉強になりました(^^♪




​もしご興味のあるかたは是非一度見てみてください!



​僕たちも山梨県の通って来て下さる皆様に一流のお口になって満足していただける様、全力で頑張りたいと思います!


​宜しくお願い致します!(^^)!






 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間