インビザライン世界一の先生の…

インビザライン世界一の先生の話を聞いてきました!

 

 

こんにちは☺

 


​山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです(^^♪

 



​桜も散っていよいよ初夏の装いですね!(^^)!
 




​GOODSMILEは日々上昇する気温にも負けじと頑張っております(^^)/

 



​さて今日はブログでも何度かお話ししているマウスピース矯正 インビザラインのお話しです(^^♪





​先日東京大学の伊藤国際学術研究センター​にてインビザラインの講演があったので行って参りました!

 



​今回講演していた先生はタイでご開業のNarandr先生という方でした。

 



​実はこの先生…なんと一年間で700名以上のインビザラインの患者さんを診る、世界一インビザラインを沢山やっている先生でした(*_*;

 



​今回は世界一インビザラインの患者さんを診ているNarandr先生から沢山のインビザラインの勘所を聞くことが出来ました!(^^)!


 


​ところで…以前ブログでもお話ししたり、ホームページ上でもご紹介しているのですが、インビザラインは治療を担当している患者さんの数によって実績評価されるのですが、ご存じでしたか(^^)/?
 





詳しい内容はGOODSMILEの歯並び・矯正歯科のページに載せてありますので是非一度ご覧ください!(^^)!
 


 




​今回講演していただいたNarandr先生は世界でただ一人「ブルーダイヤモンド」プロバイダーをお持ちの先生です。
 

 


そして歯科・矯正歯科GOODSMILEの矯正主任の薄井陽平先生は「プラチナエリート」プロバイダーで甲信越では一番の症例実績を持っています!

 





​このように実はインビザラインもワイヤー矯正と一緒で経験のある先生とない先生で治療に大きく差が出るので是非チェックしてみてください!(^^)!
 

 



​インビザラインなら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪



​お電話お待ちしております♪

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間