デンタルエステ 受けたことあ…

デンタルエステ 受けたことありますか(^^♪?

山梨県の皆さまこんにちは☺
 


​アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOODSMILEです(^^♪


先日GOODSMILEのチーフ衛生士でデンタルエステ・口腔内・表情筋トレーナーの資格を持つ神宮さんが、銀座で行われているデンタルエステスクールから依頼を受けて講師として招かれ、レクチャーをしてきました!(^^)!

 



​スクールには全国各地から衛生士が集まり神宮さんの指導を熱心に聞かれていた様でした!(^^)!今回は長野県や滋賀県からの方が多かったようです!

今回お話ししたデンタルエステ…受けたことがある方はいらっしゃいますでしょうか?



​ひょっとしたら、まだまだデンタルエステという言葉にはなじみのない方も多いかもしれません。
 


​デンタルエステとは、お口の中をマッサージすることでただリラックスさせるだけではなく、唾液の分泌を促進させたりほうれい線の改善をしたり、リンパ腺の流れを良くしたりと、健康にとってもとても良いことばかりです(^^♪
 

 

アンチエイジング効果もあります(*^-^*)


 


​ブログ筆者も何度か神宮さんから受けたことがありますが、本当に体全体の調子が良くなったことを実感しました(^^)/


​もしご興味がある方は、一度GOODSMILEでお話しだけでも聞いみてはいかがでしょうか(^^)/


​デンタルエステなら歯科・矯正歯科GOODSMILEへ(^^♪

​お電話お待ちしております♪



 

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間