GOODSMILEは3月で一周年(^^♪そ…

GOODSMILEは3月で一周年(^^♪その②

 

80という数字、皆さまこれが何かご存知ですか…?


​正解は下に書いてありますね、30歳以上で歯周病のある人の割合です(*_*)


 


​つまり30歳以上だとほとんどの方は歯周病に罹患していることになります(*_*;

 


​こんなに多いなんてちょっとびっくりですよね(^^;

 


​現在では歯を失う原因の第一位となっており、歯周病の予防とケアは
​健康を維持するために欠かせない要因となっております。


​歯周病の予防のためには歯医者さんへの定期的なメインテナンスが欠かせません!



​もし30歳以上の方で最近歯医者さん行ってないな~という方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度近隣の歯医者さんで一度チェックを受けてみてはいかがでしょうか(^^)/



GOODSMILEは今回治療を終了したカルテNo,1の患者様の口腔内を
​これからもより良くしていくために一緒に頑張って行きたいと思います!(^^)!





それでは最後にクイズを出題したいと思います(^^)/

毛先が開いた歯ブラシの歯垢除去率は新しい歯ブラシの何割ダウンでしょうか?
下の3つの選択肢から一つ選んでみてね(^^)



(A)2割  (B)4割 (C)6割



​正解の知りたい方はGOODSMILEの受付でクイズの答えを聞いてみてね(^^)/



​メインテナンスのことなら歯科・矯正歯科GOODSMILEへ(^^♪


​お電話お待ちしております♪

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間