甲府城西高校吹奏楽部 定期演…

甲府城西高校吹奏楽部 定期演奏会に行ってきました!

 

 

こんにちは☺


​山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOODSMILEです(^^♪


​先日ブログやフェイスブック等でお話ししていた、「甲府城西高校吹奏楽部」の「第12回定期演奏会」に行って参りました(^^♪




​会場の席は大勢の方で埋め尽くされており、ほぼ満席の状態でしたが何とか座る事ができました(^^)/本当に甲府城西高校の吹奏楽部は地域の方々に愛されている部活なんだな~と実感しました(*^-^*)
 

 


演奏からは部員の皆さんの吹奏楽に対する熱意が伝わってきて本当に感動しました!


​曲は皆さんが良く知るメジャー曲や最新のJ-POPなどもあり、最後まで飽きずに楽しむことが出来ました(*^-^*)
 


甲府城西高校吹奏楽部のみなさん、そして指導された先生方本当にお疲れ様でした!
 


​もしこれを見て多少でも興味が沸いた方は、次回是非行ってみてはいかがでしょうか!(^^)!
 


歯科・矯正歯科GOODSMILEはこれからも甲府城西高校吹奏楽部を応援し続けたいと思います(^^)/
 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間