もうすぐクリスマス…GOODSMILE…

もうすぐクリスマス…GOODSMILEに来てみませんか?

こんにちは☺

山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOODSMILEです(^^♪

もうすぐクリスマスですね(^^)/みなさんはどんなご予定でクリスマスを過ごされますか!(^^)!

GOODSMILEはサンタ帽を被りながらも日々真面目に頑張っております(*^^)v



​さてクリスマスといえばあま~いケーキですよね(^^♪


​でもあま~いものばかり食べているとそのあとが大変です(*_*)


しっかりケアをしないとお口の中がばい菌だらけになってしまいます。



​でも甘いもののなかにはいくら食べても虫歯にならないものもあります!(^^)!

そう!皆さまご存じ「キシリトール」です!

 

キシリトールといえば思い浮かぶのはガムですが、今ではチョコやグミなどキシリトール入りの沢山のお菓子が売られています。


ではなぜキシリトールは虫歯にならないのでしょうか?

キシリトールは砂糖と同じように甘いのにも関わらず虫歯菌の働きを弱らせるという虫歯を予防する効果を持っています!(^^)!



GOODSMILEではキシリトール入りのガムを販売しておりますので、もし詳しくお話しを聞きたい方やご興味のある方はお気軽にご来院ください(^^♪



GOODSMILEではお庭にイルミネーションが点灯してアルプス通りの歩道を照らしております(^^)
皆さま師走のお忙しい時期かと思います

 

ぜひGOODSMILEの前を通られる際にはゆっくり癒されてみてください(*^^)v



​キシリトールのことなら歯科・矯正歯科GOODSMILEへ(^^♪
 


​お電話お待ちしております♪
 

 

 

 

 

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間