伸太郎さん 20周年記念ライ…

伸太郎さん 20周年記念ライブに行ってきました!

こんにちは☺

山梨県アルプス通り沿いの歯医者

歯科・矯正歯科GOODSMILEです(^^)/

めっきり寒くなってきて、すっかり冬の装いですね(*_*)

GOODMSILEは暖かいGOODSMILEで日々頑張っております(*^^)v

先日、東京都渋谷区で開催されたシンガーソングライター伸太郎さんの20周年記念ライブ「伸太郎 20th Anniversary Live」に行ってきました!

伸太郎さんにはGOODSMILE開業の時から本当にお世話になっており、現在は本院の患者さんとしても通院していただいております!

今回は伸太郎さんの20年という長い歴史の記念すべきライブということで行って参りました(^^♪

伸太郎さんの曲は本当に名曲ばかり!ライブも暖かい空気に包まれており、伸太郎さんは本当に沢山の方々に愛されていることを僕たちも実感しました!(^^)!

伸太郎さんにはいつも山梨県を愛する気持ちで熱く接していただき僕たちもいつも感化されております!

これからも歯科・矯正歯科GOODSMILEは伸太郎さんを応援し続けると共に、山梨県の皆さまを笑顔にするために誠心誠意頑張ってまいりたいと思っております!(^^)!

お口のことなら歯科・矯正歯科GOODSMILEへ(^^♪

お電話お待ちしております♪

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間