表情筋トレーニングの動画撮影…

表情筋トレーニングの動画撮影に行ってきました!

こんにちは☺

山梨県甲府市アルプス通り沿い歯科・矯正歯科GOODSMILEです(^^♪

最近めっきり寒くなってきましたね(*_*)

GOODSMILEは寒さに負けない熱い思いで日々診療に奮闘中です!

 

さて先日は東京の某スタジオにてGOODSMILEのチーフ衛生士神宮知加が表情筋トレーニングの動画撮影に行ってきました(^^)/

写真を一緒に撮影させていただいたのが、表情筋トレーニングでご活躍中内田先生です。

神宮も以前より内田先生のセミナーを受講し、今年念願の口腔内・表情筋マッサージトレーナーの資格を獲得する事が出来ました(*^^)v

皆さまは口腔内・表情筋マッサージといってもピンとこない方が多いかもしれません。実はここ最近非常に注目されているものなんです(^^♪

​最近耳にする機会の多い「口腔ケア」。その口腔ケアのにとって非常に重要だといわれてきています。この「口腔ケア」にとって重要な因子、それは唾液です。この唾液の量によって口腔ケアは難易度は変化してきます。

この唾液の量を口腔内・表情筋マッサージを行うことによって増やすことが出来るといわれております!(^^)!

​実際当院でも実感された方が多数いらっしゃいます!(^^)!

ご興味のある方は是非一度受けてみてくださいね(^^♪

今回撮影した動画も完成した後、ウェブ上のセミナーにて配信を行う予定です(*^^)v

こちらも完成したらまた皆さまにお知らせ致しますので宜しくお願い致します(^^)/

 

口腔内・表情筋マッサージのことなら歯科・矯正歯科GOODSMILEへ(^^♪

お電話お待ちしております♪

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間