歯科・矯正歯科GOOD SMILE開院…

歯科・矯正歯科GOOD SMILE開院しました!その①

 

歯科・矯正歯科 GOOD SMILEです!

早いもので開院してから1か月がたちました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

3月18日から開催させていただいた内覧会には多くの方にお越しいただきました(*^-^*)

来院していただいた方々や貴重な時間を割いてセミナーを聞いて

ただいた方々、本当にありがとうございました!

歯科・矯正歯科 GOOD SMILEでは今後も皆さまの笑顔と健康の為に

沢山の情報を発信して行きたいと考えております!(^^)!

なにかお口の中で気になる事がありましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にお立ちよりください(^^)/

これからも歯科・矯正歯科GOOD SMILEは地域の皆さまの笑顔の為に

全力で頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します!

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間