診察台を無光触媒の除菌・抗菌…

診察台を無光触媒の除菌・抗菌処理していただきました(^^♪

こんにちは
歯科・矯正歯科GOODSMILEです!(^^)!

 

以前からお世話になっている清掃のスペシャリスト集団『クリネスト』さんに、今回コロナウイルス対策として病院の診察台を無光触媒の除菌・抗菌処理していただきました(^^♪


1度行うと効果は5年間持続するそうです
クリネストの赤尾社長はいつも自ら出向いて病院内を丁寧にクリーニングしてくださり、歯科医院として安心安全に働くことができてスタッフ一同感謝しております!


今後も院内感染対策を徹底し患者様に安心して通っていただけるよう感染拡大防止策を考え、実践していきます!


ちなみにこの模様は先日YBSのワイドニュース内でも放送されました(^^♪


YBSスタッフの皆様本当にありがとうございました!

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間