サーマルカメラを導入しました!

サーマルカメラを導入しました!

こんにちは


山梨県アルプス通り沿いの歯医者歯科・矯正歯科GOODSMILEです!

いよいよ梅雨明け!夏本番ですね(^^♪

皆様もコロナウィルスだけではなく、熱中症にも十分に気を付けて下さいね!(^^)!


 

さて今回はコロナ感染拡大予防のためGOODSMILEに新しい仲間が増えたので皆様にご紹介させていただきます
タブレット型のサーマルカメラくんです


今までは受付で非接触型の体温計で測っていましたが、受付の仕事も減らしてくれて、正確に体温測定ができる優れものです(笑)

患者様にはいつも検温にご協力いただき、心から感謝しておりますm(__)m


 

今後もGOODSMILEではコロナ感染拡大予防に力を入れて、皆様にご安心して通っていただける環境づくりをしていきたいと思います!(^^)!
 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間