本格的なイタリアンは如何です…

本格的なイタリアンは如何ですか?


こんにちは☺



山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!



連日コロナの影響で暗いニュースばかりですが、みなさんいかがお過ごしですか(*_*;


皆さんも十分に気を付けて、不要不急の外出はしないようにしてくださいね(__)


さて本日はこのコロナウィルスの感染拡大にも負けずに頑張っている、本格イタリアンのお店を紹介したいと思います!(^^)!



そのお店は
osteria della Capanna(オステリア デッラ カパンナです(^^♪!



お店の料理はどれも美味いのですが、今はコロナウィルス感染拡大防止のために、テイクアウト営業を主に行っているそうです!



せっかくなので今回注文させて頂くと、、、

お店でたべる時と変わらず、とても美味くいただけました!(^^)!

ご馳走様でした!




美味しい本格的なイタリアン、この機会にぜひ食べてみてはいかがでしょうか?!(^^)!









 

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間