第2回日本先進矯正歯科学会に参…

第2回日本先進矯正歯科学会に参加して参りました!

こんにちは☺



山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!



最近はコロナウィルスの話題ばかりで大変ですね(*_*;




そんな中GOOD SMILEはコロナウィルスにも負けずに、普段以上に感染予防に気を配り頑張っております!(^^)!



さて少し前のことにはなるのですが、第2回日本先進矯正歯科学会に参加して参りました!(^^)!



この学会では日本中の様々な著名な先生方が集まり、現在取り組まれている治療内容(インビザラインや裏側矯正)について講演をされていました!

 

​また今回の勉強会でもアメリカのコネチカット大学教授のNanda先生が講演され、非常に多くのことを学ぶことが出来ました!



今回学んだことを今後の治療に活かして参りたいと思います!



インビザライン治療の事なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ♪


お電話お待ちしております♪

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間