松本歯学に論文が掲載されまし…

松本歯学に論文が掲載されました!

こんにちは☺




山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!




GOOD SMILEは台風にも負けずに日々頑張っております!(^^)!








さて今回はGOOD SMILEの名前が掲載された論文が「松本歯学」に掲載され刊行となりました(^^)/


 

 

この今回掲載された論文は犬歯が上手く生えてこなたった症例に対して、例外的に犬歯を抜いて行った矯正治療について書かれています!(^^)/


 

もし論文ご興味のある方は是非お気軽にお声がけください(^^♪



医療の現場はこうした論文や学会発表が行われることで少しづつですが、日々進歩してきています。

 

GOOD SMILEには常に最新の医療を発信し続けられる場でありたいと思っております!


何か歯並び・咬み合わせについて気になる事がありましたらいつでもご連絡下さい(^^)/


矯正治療なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪



お電話お待ちしております♪

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間