神宮さんの発表が松本歯学に掲…

 神宮さんの発表が松本歯学に掲載されました!

こんにちは☺

 

山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!


最近インフルエンザが猛威を振るっていますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

まだまだ流行が続きそうなので予防をし気をつけていきましょう😷⚠️


 

 

GOODSMILEはインフルエンザにも負けずに頑張っております!!(^^)!



さて本日は、以前に松本歯大学学会で発表させていただいた内容が学会誌に掲載

されたことを報告したいと思います📖




今回報告させて頂いた内容はベロ👅トレーニングの際に用いている器具の研究内容となっています!(^^)!


今回の研究結果は今後のベロ塾に役立てていきたいと考えております!(^^)!


 

これからもこの内容をさらに追求し、更なる発展に繋げて、山梨県の皆様に還元して参りたいと思います!



ベロトレーニングの事なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪



お電話お待ちしております♪

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間