日本矯正歯科学会で薄井先生が…

こんにちは!



山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!



前回のブログの続きです!(^^)!



発表内容はアライナーの弾性と歯の動き方を有限要素で解析した内容になっています(^^)/




名工大と松本歯科大学の先生方と提携して、今回発表させていただきました!



今回の発表は非常に多くの先生方に興味を持って頂き、沢山のご意見を頂くことが出来ました!!(^^)!



またアラインテクノロジーの社員の方からも意見を頂きとても実りのある発表となりました!




今回発表したポスターはGOOD SMILE院内に暫くの間掲載してありますので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽に来院して見て下さい(^^♪



今回の発表を糧に山梨県の皆様のために、さらに精進して参りたいと思います!(^^)!宜しくお願い致します!



アライナー治療なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪


お電話お待ちしております♪





先日横浜で開催された日本矯正歯科学会にて、矯正主任の薄井陽平先生が発表してきました(^^)/

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間