日本矯正歯科学会に参加して参…

日本矯正歯科学会に参加して参りました(^^)/

こんにちは!


山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!



最近気温も下がり、めっきり冬っぽくなってきましたね(^^;



GOOD SMILEは寒さにも負けずに日々精進しております!(^^)!






さて先日は横浜にて開かれました日本矯正歯科学会に参加して参りました(^^♪

http://www.goodsmile-ortho.com/tiny/imagefile.php?img=20181106140159.jpg

今回は横浜と言う事で去年に比べて比較的近くで開催されました!



今回も一つでも多くの事を勉強するために、講演を聞いたり、業者さんと話したりと広い会場をくまなく見て回りました!(^^)!


懐かしい先生方ともお会いして様々な意見交換もできて本当に大満足の学会となりました!









また今回この学会で得たことをまた皆様に還元して参りたいと思います(^^




因みに今回の学会では薄井先生の発表もありましたので、発表内容についてはまた後日ブログでお知らせしたいと思います!(^^)!




宜しくお願い致します(^^)/






矯正治療の事なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪




お電話お待ちしております♪
 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間