表情筋エクササイズのセミナー…

表情筋エクササイズのセミナーを行ってきました!(^^)!

こんにちは☺



山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです(^^♪



皆さん台風は大丈夫でしたか(*_*)


今日一日
安全第一で過ごしてくださいね!


さて先日はGOOD SMILEのチーフ衛生士の神宮が表情筋エクササイズの依頼を受け、埼玉県へ行って参りました!(^^)!



今回は埼玉県の主に女性の方に向けて「笑顔作り」に必要なエクササイズをお伝えさせてもらいました(^^♪




今回のエクササイズでは、
「上手く笑顔が作れない」
「最近笑っていない」

「フェイスラインが気になる」

「お口の乾燥が気になる」


などのお悩みを持つ方に向けた内容を主に伝えさせてもらいました!(^^)!





これらのトレーニングは日々の積み重ねでアンチエイジングにも効果があります(*‘ω‘ *)




もし興味のある方がいらっしゃいましたら、GOOD SMILEの医院内でも行っておりますのでお気軽にお声がけください(^^♪





表情筋エクササイズなら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪




お電話お待ちしております♪

 






 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間