松丸先生のセミナーに参加して…

松丸先生のセミナーに参加してきました!

こんにちは☺



山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!




お盆も終わり大分涼しくなってきた今日この頃…皆さん如何お過ごしでしょうか?


GOOD SMILEは変わらない熱さで頑張っております!(^^)!



さて先日は鴨居歯科で開催された入れ歯で有名な松丸先生のセミナーに参加してきました!(^^)!



松丸先生は入れ歯を作って全国を回っているというフリーランスで活躍されている先生です!




今回はその松丸先生のセミナーに関根先生と下地先生と三原で参加して参りました(*‘ω‘ *)



セミナーは実習付きでとても身になる内容となりました!(^^)!



関根先生は大学勤務時代は補綴科という、入れ歯作り専門の科に所属しており、
その後は歯周病治療専門医の金子至先生の医院に勤務をされていましたが、今回は歯周病治療のための入れ歯作製について勉強するため、セミナーを受講されました。


下地先生は大学勤務時代は口腔外科という手術専門の科に所属され、大学では難しい抜歯や顎の骨折などを担当されていましたが、今回は抜歯後の治療用の入れ歯作製について勉強するためにセミナーを受講しました!





また今回の勉強会で得た知識を山梨県の皆様に還元して参りたいと思います!




宜しくお願い致します!






 

 

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間