金子至先生のセミナーに参加し…

金子至先生のセミナーに参加してきました!

こんにちは!

山梨県アルプス通り沿いの歯科・矯正歯科GOODSMILEです😆

最近若干の涼しさを感じる時も出てきましたが、如何お過ごしでしょうか(*‘ω‘ *)


暑い日もまだまたありますので、くれぐれも体調にお気を付けください(*_*)

 



さて先日、GOOD SMILE衛生士の中島と事務長の堀田で日本歯周病学の専門医・指導医の金子 至先生の甲府で開催されたセミナーに参加させて頂きました!(^^)!



日本歯周病学会の理事でもある金子至先生は実は、
GOOD SMILE総合歯科担当の関根先生の師匠でもあり、GOOD SMILEの開業前は5年間大町の金子歯科で勤務されていました!(^^)!


 

金子先生のセミナーはとても丁寧で分かりやすく今の自分に足りていないスキルや知識を学んだだけでなく関根先生から指導して頂いていることの再確認が出来た、とても良い機会となりました😊


今日ここで得たことを
日々の診療に取り入れていきたいと思います!



歯周病の事なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪




お電話お待ちしております♪

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間