甲北信越矯正歯科学会に参加し…

甲北信越矯正歯科学会に参加して参りました!

こんにちは☺




山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!





ついに梅雨明け! 夏本番ですね(^^♪



​皆さんの夏休みのご予定は如何でしょうか(^^♪



​くれぐれも熱中症にはお気お付け下さい(*_*)



​GOOD SMILEは暑さに負けず日々頑張っております(^^♪





さて先日は新潟県で開催された「第33回 甲北信越矯正歯科学会大会」に参加して参りました!





​学会ではGOOD SMILE非常勤矯正医の小出先生が症例発表されたり、その他様々な講演や発表などを聞き勉強をしてきました!




小出先生の発表では沢山の先生方から、ご意見を頂き、とても充実した次回となりました!




また今回の学会で得たものを今後山梨県の皆様に還元して参りたいと思いますので宜しくお願い致します!(^^)!






矯正治療なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪




​お電話待ちしております♪

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間