日本成人矯正歯科学会に参加し…

日本成人矯正歯科学会に参加して参りました!

こんにちは☺




山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです(^^♪





​最近連日サッカーワールドカップで盛り上がっていますね!(^^)!


​皆さん見てますか?GOOD SMILEスタッフも毎日の熱戦に負けないように日々熱く奮闘しております!





​さて先日は日本成人矯正歯科学会に参加してきまして、その中でチーフ歯科衛生士の神宮さんがポスター発表をして参りました!(^^)!





​そのポスター発表の中で多くの方々に興味を持って沢山の意見を頂き、とても勉強になりました!(^^)!



本当に皆様ありがとうございました!(^^)!



また他にも沢山の発表や講演を聞くことが出来て、とても勉強になった一日でした(*^-^*)



またこの日に聞いた事を山梨県の皆様に還元できるよう頑張って参りたいと思います!(^^)!




​矯正歯科なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪



お電話お待ちしております♪

剏

・

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間