口腔ケア学会認定試験(^^)/

口腔ケア学会認定試験(^^)/

こんにちは☺



山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!




すっかり桜も散ってしまいましたが、如何お過ごしでしょうか?



GOOD SMILEはまだまだ気分アゲアゲで頑張っております!(^^)!



さて先日口腔ケア学会認定試験が開かれ参加して参りました(^^)





とはいっても多くの方がきっと口腔ケアと言われてもピンときませんよね(^^;



口腔ケアとは要介護の方や、歯ブラシを行うときに介助が必要な方に対してお口の中のケアを行うというものです。



最近では誤嚥性肺炎の予防やQOLの向上につながると言われ、重要視されてきています!





今回その学会の認定試験をGOOD SMILEスタッフの中島さんと小倉さんが受けてきました(^^)/



そして結果はなんと・・・・合格‼‼‼


2人とも口腔ケア学会認定資格を取ることが出来ました(^^♪



今後もGOOD SMILEは更なる進歩を目指して努力をしていきたいと思います(^^)/




口腔ケアの事なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪




お電話お待ちしております♪

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間