春になりましたね^_^

春になりましたね^_^

 

 

 

こんにちは😃

 

山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOODSMILEです^_^

 

いよいよ春ですね(o^^o)皆さんにも新しい出会いがあったでしょうか?

 

GOODSMILEにも新しいスタッフが入って益々頑張っております!

 

さて先日は薄井先生が出張で行かれている塩尻の歯医者で嬉しい出会いが有りました(^^♪

 

何とそこで働いている新米の歯医者の先生が薄井先生の患者さんだったんです!

 

先日是非薄井先生に挨拶したいと言う事で駆けつけてくれました!

 

新米の原田先生!これからも一緒に頑張っていきましょう!(^^)!

 

GOODSMILEには新しい出会いがたくさんあります!

 

皆さんも是非一度GOOD SMILEに来てみてはいかがでしょうか^_^

 

スタッフ一同お待ちしております!

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間