母校の学術誌に論文を掲載させ…

母校の学術誌に論文を掲載させて頂きました!

こんにちは☺




山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!




いよいよぽかぽかしてきて春の兆しですね!(^^)!



GOOD SMILEはポカポカ陽気でも気を抜かずに頑張っております!





さて先日GOOD SMILEの名前が掲載された論文が刊行となりました!

 

 

この論文は矯正主任の薄井先生が大学勤務時代に行った症例によるものです。

 

今回の論文の内容としては3Dのソフトを用い、外科手術のシミュレーションを行い、そのシミュレーションから外科手術用のバイトスプリントを作製し、実際の臨床の現場で用いて成功したという歯科の中でも一番最先端の内容となっています。



この論文を発表するために、ご尽力いただいた松本歯科大学の諸先生方並びに職員の方々、またシミュレーションソフト業者の方々、本当にありがとうございました。




もし論文ご興味のある方は是非お気軽にお声がけください(^^♪



医療の現場はこうした論文や学会発表が行われることで少しづつですが、日々進歩してきています。

 

GOOD SMILEには常に最新の医療を発信し続けられる場でありたいと思っております!


何かありましたらいつでもご連絡下さい(^^)/


 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間