長野県の名和歯科医院に見学に…

長野県の名和歯科医院に見学に行って来ました(^^)/

こんにちは☺

 

 

 

山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです(^^)/




最近めっきり寒くなってきましたね(>_<)



皆さん風邪など召されてませんでしょうか(・ω・)?

 

 

GOOD SMILEは日々の寒さにも負けず頑張っております!(^^)!




さて先日は長野県岡谷市にある名和歯科医院にGOOD SMILEスタッフと見学に行って参りました(^^♪




名和歯科医院は関根先生が以前勤められていた歯科医院で、院長の名和先生はGOOD SMILEドクターの大学時代の先輩で以前から交流もある先生です(^^)/




名和先生はとにかくやる事なす事全てストイック!(^^)! 

スタッフは20名以上でチェアーも10台以上あり、院内にエレベーターも完備されているという長野県でも屈指の大型医院です(^^)/




名和先生にはいつも色々と相談に乗っていただき、僕たちの本当に尊敬している先生です!(^^)!




この日も沢山の事を名和先生やスタッフの皆様から学ぶことが出来ました(^^)/

 

 


名和先生・スタッフの皆様、本当にありがとうございました!



これからもGOOD SMILEは日々進化を続ける名和歯科医院に、負けないように日々精進して参りたいと思います!





歯科治療なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ(^^♪




お電話お待ちしております♪

 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間