甲信越初!! iTero(アイテロ)…

甲信越初!! iTero(アイテロ)導入いたしました。

こんにちは。山梨県アルプス通り沿いにある歯科・矯正歯科GOOD SMILEです。

今回、皆さんにいち早くご紹介したいと思いブログを更新しています。

従来では、粘土のような印象材でお口の中の型取りをしていましたが、汚れたり、不快感、苦手な方もいらっしゃったと思います。

そんな不快感を少しでも軽減できればと思い GOOD SMILEでは、iTero(アイテロ)を導入しました。iTeroは口腔内をスキャンして、デジタル画像化してくれる優れものです。

光学スキャンニングとレーザースキャンニングを取り入れた画像採取技術により、精度と正確性の高さも期待できます。

甲信越では初の導入となります!(^^)!

患者さんに最新の歯科医療を提供できるよう、GOOD SMILEスタッフ一同邁進していきます。

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間