第一回日本先進矯正歯科学会に…

第一回日本先進矯正歯科学会に参加してきました!

こんにちは☺



山梨県アルプス通り沿いの歯医者 歯科・矯正歯科GOOD SMILEです!(^^)!



最近は寒かったり暑かったり気温の変化が大きくて大変ですね(*_*;



体調などは崩されてませんでしょうか?



GOOD SMILEは気温の変化にも負けずに日々頑張っております!(^^)!




さて先日、第一回日本先進矯正歯科学会に参加して参りました!(^^)!



この学会では日本中の様々な著名な先生方が集まり、現在取り組まれている治療内容(インビザラインや裏側矯正)について講演をされていました!



今回の学会ではインビザラインについての発表もあり、
インビザライン治療中に口の中近赤外線を照射する装置を入れる事で矯正治療を早く進めることが出来るという発表がありました(^^)/



これは骨折の治療などにも使われていたものが、矯正治療に応用されたものでGOOD SMILE矯正ドクターも4年ほど前から同じ装置を使った治療を行ってきました(^^♪






ご興味のある方は是非一度、来院してみてください(^^)/



インビザライン治療の事なら歯科・矯正歯科GOOD SMILEへ♪


お電話お待ちしております♪



 

055-225-2525
〒400-0047 山梨県甲府市徳行1-4-1

Google Map で見る

診療時間